日記、雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ステレオイヤホン/ソニー:MDR-EX310SL

<<   作成日時 : 2014/01/21 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親が電気屋で買ったイヤホンどうも音が悪いらしい。さては地雷を踏んだな。評判の悪い品物は店舗におかないでほしいものです。なので買うときは地雷を踏まないようにネットで型番を入れて調べた方がいいよとアドバイスした。実際そのイヤホンをネットで検索すると音が悪いというレビューがあった。

なので、音がよさそうなやつをネットで調べて買った。それが MDR-EX310SL。3600円程度で、まあまあ音がいいらしい。2000円のコストパフォーマンスがいいのもあったのだが、耳の穴が大きい人じゃないと合わないとの事でパスになった。ハイエンド品は最初から除外してます。低価格のものでより音がいいものという条件です。

うーん。自分が使うわけじゃないんだけど、音いいのかなぁ。

っていうかイヤホンはエイジングという概念があるらしく何十時間もつかうと音が変わってくるとか・・・。初めて知りました。音が良くなる場合もあるんだろうけど、悪くなる場合もあるんじゃないかな?そこら辺どうなんだろう。良くなる的なコメントしか見なかったけど・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステレオイヤホン/ソニー:MDR-EX310SL 日記、雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる